イベントレポート

豪華ランチを堪能♪ ハーレーが女性向けイベントを開催! 女性限定スペシャルスイーツは4月26日まで♪

当日は36名の女性ライダーがイベントに集まった。あいにくの雨と、かなりの冷え込みだったにもかかわらず、バイクで来た女性ライダーも一人いた

 

ハーレーダビッドソンジャパンが3月3日、都内のホテル、ヒルトン東京お台場で女性ライダー向けイベント、“Taste of Freedom” 女性ライダー・ランチミーティングを開催。レストラン『グリロジー バー&グリル』に、36名の女性ライダーが集まった。

 

 

イベントはプロカメラマンの藤村のぞみさんによるミニ撮影講座からスタート。続いて特製ハーレーダビッドソンコラボレーションバーガーランチ、そしてデザート3品がふるまわれると、参加者たちは豪華なランチとデザートに舌鼓。女性ライダー同士の会話で盛り上がった。

 

撮影講座で習った写真撮影のテクニックを駆使して料理を撮ったり、料理を堪能したり、ライダー同士の話に花を咲かせたり。それぞれが自由に楽しんだ

 

3品のデザートは試作品で、参加者による人気投票が実施された。最も人気を集めた『星条旗ラズベリーケーキ』は、正式メニューに決定。このケーキはランチメニューのハーレーダビッドソンコラボレーションバーガーを注文した女性ライダーに、4月26日まで無料で提供される。

 

 

『グリロジー バー&グリル』ではこのほか5月31日まで、ハーレーダビッドソン各モデルとのさまざまなコラボレーションメニューを展開中。ヒルトン東京お台場内の駐車場は、ハーレーダビッドソンでの来場者が一人いれば、ホテル内で飲食、買い物をした場合、同伴の5台まで終日駐車料金が無料になる。ヒルトン東京お台場でランチ。そのままお台場スポットを堪能、なんてぷちツーリングもできそう。ツーリングシーズンのスタートに、目的地候補加えてみてはいかがだろうか。

 

写真・文:伊藤英里

 

Taste of Freedomの詳細はコチラの記事で!

お肉尽くし♪ ハーレーダビッドソン×ヒルトン東京お台場コラボメニューが、2019年5月末までの期間限定で登場

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします