イベントレポート

豊かな緑の中で音と遊びを楽しめる2日間♪ “THE CAMP BOOK 2019” 開催レポート

 

2017年より始まり、3年めとなった“THE CAMP BOOK”。アーティストによる素敵なライブをはじめ、ワークショップや子どもも遊べるアクティビティがあり、“Be‐In CAMPUS=ともに学び ・ ともに遊ぼう”をテーマに、キャンプサイトでゆったりとした時間を楽しめるイベントだ。今年は長野県富士見高原リゾートに開催地を変更してグレードアップ!

 

三つに分けられたステージではパフィーをはじめ、藤原さくらなどが会場を盛り上げ、ワークショップエリアではボルダリングに挑戦したりハンモックを作ってみたり。そんなに大きな規模ではないが、2日間ほどよく遊べるフェスだといえるだろう。そして十分遊んだ夜には自分たちのテントサイトで語り合う。日々の疲れのリフレッシュには最高のイベントだった。

 

ライダーにオススメしたいのは、バイク駐輪に関してはなんと無料! 降りてから時間をかけて歩いたり、シャトルバスで移動することもあるクルマに比べると駐輪場から歩いて20秒ほどで入場ゲートに到達できる、いわばVIP待遇だ。ぜひ来年は仲間を誘って参加してほしい。

 

 

THE CAMP BOOK 2019 公式サイト

シェア

LINEで送る
Pocket