トピックス

【Everyday WKRC1st.】カフェスタンプラリーで楽しくカフェ巡り♪

 

Everyday WKRC1st. カフェスタンプラリーが開催中です!

 

今回で4回目の開催となる、カフェスタンプラリー『Who is King of Riders Café』、通称WKRC。

これまでは、1日もしくは2日限定で開催していましたが、今回からは少しでも多くのライダーに参加してもらえるよう、開催期間が1年間に延長されました。毎日いつでも参加OK。

 

参加費は無料で、スタンプカードを手に入れたらまずはWEBサイトでエントリーを。

あとは神奈川・東京・埼玉・千葉・茨城・群馬栃木エリアにあるカフェを訪れて、食事やお茶を楽しめばOK。

 

自身のTwitterまたはinstagramで、お店で注文した品と店舗前での写真をハッシュタグ『♯WKRC』をつけてUPしておけばスタンプの代わりになるので安心です♪

 

たくさんの店舗を巡って、スタンプをゲットしてくださいね。

 

7月13日(金)現在、神奈川エリア全8店舗で先行開催されていますが、8月1日からはいよいよ全エリアでスタンプラリーが始まります!!

全店舗制覇したあかつきには、完走証明書や完走ステッカー、WKRCオリジナルバッジがプレゼントされます。※地区エリアの制覇乾完走バッヂもあります♪

 

各エリアでチェックポイントとなる店舗、詳しいルールや参加条件は公式サイトをチェックしてみてくださいね!

 

 

シェア

LINEで送る
Pocket