トピックス

普通二輪免許でOK ♪ 憧れの大型バイクに乗れるチャンス!レッドバロンのステップアップ試乗会が9月21日から3日間開催

那須MSLステップアップ試乗会

 

全国に広く店舗を構える二輪車販売店のレッドバロンが毎年、那須MSLで開催しているステップアップ試乗会。2019年最後の開催日は9月21日、22日、23日の3日間。

 

開催される試乗会のほとんどは乗車するバイクに適した免許所持が必須になっていることが多い。しかし、この試乗会の注目ポイントは、クローズドコースであるサーキット内での試乗ということで普通二輪免許(AT限定不可)しか持っていない人でも憧れの大型バイクに参加費1,000円で乗れるというところ!

 

“これから大型二輪免許の取得を考えている”
“大型の免許は取ったものの車種が決まってない”
というライダーたちにはピッタリの試乗会だ。

 

 

試乗車は人気モデルをはじめ、話題の新型車両など約20台が用意される。

事前申し込みで1日につき定員200名となっているのでお早めに! 申し込み方法や、詳細は那須MSLサイト内をチェックしよう。

那須MSLステップアップ試乗会 詳細ページ

 

試乗会の様子などは2018年の開催レポートを見てみてね!

 

サーキットで憧れの大型車を体験できる♪ 那須MSLステップアップ試乗会レポート

 

シェア

LINEで送る
Pocket