トピックス

女性冒険家のGaru chanが日本縦断カフェ巡りの旅を決行中!

 

陸海空を問わず世界を駆け抜ける冒険家Garu chan。陸ではバックパッカー・ヒッチハイクで世界2周、海ではスキューバダイビング、空ではパラグライダーとさまざまなジャンルで活躍する彼女が今度はイギリス発祥のMUTT MOTORCYCLES(マットモーターサイクルズ)HILTGREEN(ヒルツグリーン)でキャンプをしながら全国各地に40店舗以上あるMUTTER’S CAFÉ(マッターズカフェ)と呼ばれるカフェをめぐり、カフェオリジナルスタンプのコンプリートを目指す!
また、行く先々でのファンミーティング実施やバイクキャンプの普及活動、ゴミ拾いをはじめとするさまざまなボランティア活動をして各地の人との交流を深める予定だ!

 

MUTTER’S CAFÉとは?

 

MUTT MOTORCYCLESと提携した43のカフェで、MUTT MOTORCYCLESの新車を購入したショップでの初回点検時に5枚、以降のオイル交換時に1枚、カフェで使えるドリンクチケットがもらえる。詳細はこちら。
また、12月31日までMUTT MOTORCYCLESの新車購入者対象に、MUTTER’S CAFÉのスタンプを集めるとMUTTオリジナルグッズと交換できるMUTTER’S STAMP COLLECTION PROGURAMが展開されている。

詳細はこちら

 

Garu chanからのコメント

 

この旅は絶対に公共の施設には泊まらないと決めている旅なんです。野営を覚悟して走り出しましたが、旅に出たことをInstagramにアップしたら、うちに泊まりに来なよ(笑)という連絡が来てお世話になりました。現在は北海道、青森、岩手、宮城…と南下していますが、すべての場所で心やさしい人たちが泊めてくれていて、人のやさしさを心から感じています。
またバイクだからいけるところ、バイクだからつながれる世界っていうのがあって、パーキングに停まればバイク乗りたちと仲よくなれるのもまたよさかなと感じています。この旅の模様はInstagramにアップしているので、ぜひチェックしてみてください。

シェア

LINEで送る
Pocket