トピックス

タクティカルギアメーカーのライディングで活躍しそうなおすすめアイテムをピックアップ!

バイク、アウトドア、サバゲーに!

近年サバイバルゲームにハマる女性が増えているなか、タクティカルギアメーカーなどもレディスサイズの展開に力を入れている。そんな中見つけたライディング時にも活躍すること間違いなしのアイテムをいくつかご紹介しよう!

Triple Aught Design

アメリカ生まれのミリタリーブランドで、軍用としても使われていることもあり製品の質が高く実用性にも優れたアイテムが豊富。

 

ストームプルオーバー

アメリカ生まれのミリタリーブランドで、軍用としても使われていることもあり製品の質が高く実用性にも優れたアイテムが豊富。

通気性と吸湿速乾性に優れたPolartec®Power Grid™素材で、さらに防寒性も高いうえに伸縮性にも優れた超機能的インナー。襟が高くなっているので上までしっかり閉めることで首元からの風の侵入をガードし、ネックウォーマーなしでも十分なほど。

 

このストームプルオーバーをツーリング等で使用してみたが、レザージャケットとパーカーの組み合わせでも着ぶくれすることなく、薄手なのに圧倒的に暖かい。

製品情報
価格
1万7,930円(税10%込)
サイズ
XS・S・M・L・XL
カラー
Black・Loden・Raven
素材
Polartec®Power Grid™・93%ポリエステル、7%エラスタン

ラジアンDCパンツ

13オンスのコットンキャンバス素材を採用し、耐久性と耐摩耗性に優れている。履き心地は硬めな印象だが、動きやすく通気性も良いため快適性も高い。また太もも裏側に配された大き目のポケットを完備。バイクのメンテナンス時に工具を収納したり、スマートフォンを入れたりと活用の幅が広がりそうだ。

製品情報
価格
1万8,150円(税10%込)
カラー
Tarmac・Rust

 

どちらもバイクに乗る時はもちろん普段使いや、アウトドアでも活躍することは間違いなし。WEBショップで購入が可能となっており、今なら購入者特典で次回買い物時に使える10%OFFクーポン(配布期間1月31日まで)もプレゼント中とのことなので気になる人はぜひチェックしてみて!

Triple Aught Design
WEBサイト
https://frontlines.jp/category/item/brands/triple-aught-design/
本国サイト
https://tripleaughtdesign.com/

シェア

LINEで送る
Pocket