トピックス

驚異の冷却能力を持つクーリングギア! “氷撃”を謳う“FREEZE TECH”のフェイスマスクを紹介

吸水速乾&吸熱特性のある繊維によって冷却効果が持続

昨年の暑さにバイクに乗ることが少しおっくうになった人は少なくないと思う。今年も例年以上の暑さがすでに予想されており、毎年暑さ対策に頭を悩ませていることだろう。
そこで昨年バイク用品店などで品切れ続出し、“氷撃”というキャッチコピーが印象的な“FREEZE TECH”のニューラインナップアイテムをご紹介しよう。

FREEZE TECH 冷却フェイスカバー
FREEZE TECH 冷却フェイスカバー(ブラック)
FREEZE TECH 冷却フェイスカバー(ブラック)
FREEZE TECH 冷却フェイスカバー(ホワイト)
FREEZE TECH 冷却フェイスカバー(ホワイト)
首全体から鼻、頬まですべて覆うことができるフェイスマスク。ヘルメットから無防備に出ている首や頬を冷却し、UVカットで日焼け対策にもなる
価格
3,080円(税10%込)
カラー
ホワイト・ブラック
サイズ
フリー
素材
ナイロン79%、ポリウレタン21%

最先端かつ画期的な冷却テクノロジーを採用したクーリングギア“FREEZE TECH”は、特殊冷感プリントが施された繊維が汗などの水分を吸収し、繊維の温度が通常の生地と比較して最大−1.4℃下がるというもの。さらに走行中は風を受けることによって吸熱効果が高まり、より強い冷感を感じることができるだろう。常に涼しい状態を保ち、吸水速乾性や抗菌防臭性、UVカットなどにも優れているハイテク暑さ対策アイテムなのだ。

 

昨年の経験を生かし今年の夏は早めに暑さ対策をして、快適にツーリングを楽しもう!

FREEZE TECH公式ページ

※紹介したフェイスマスクは暑さや日焼け対策を目的としたものであり、コロナウイルス対策として使用することを推奨するものではありません

CONTACT

問い合わせ先
株式会社リベルタ
電話番号
0120‐718‐456
URL
https://freezetech.jp/

シェア

LINEで送る
Pocket