トピックス

新車のベスパを自宅までお届け! “お家まで届けます! ”キャンペーンを実施中

ベスパ “お家まで届けます! ”キャンペーン

外出機会を減らしながらベスパライフをスタートさせる契機に!

ベスパの正規輸入代理店であるピアッジオグループジャパンは、2020年5月1日(金)から6月30日(火)までの期間中に、ベスパを新車で購入・登録された人を対象として、自宅までの配送料金1万5,000円をサポートする『ベスパ お家まで届けます! キャンペーン』を実施する。

 

昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため、外出自粛要請が全国的に出されているのはすでにご承知のとおり。そんなときでもベスパを購入したいと思っても、うかつに取りに行けないことがネックになって購入を断念している人もいるはず。そこで配送料金のうち1万5,000円をサポートし、外出機会を減らしながらもベスパライフをスタートさせることができるようにと、同キャンペーンは企画されたとのことだ。

 

また、自宅までの納車を希望しない購入者や、希望どおりに配送できない場合は、アクセサリーなどの購入サポートとして1万5,000円分のクーポンがプレゼントされる。

ベスパ “お家まで届けます! ”キャンペーンページ

以下はキャンペーンの注意事項となるので、よく熟読しておこう。

キャンペーン概要
期間
2020年5月1日(金)から6月30日(火)までの登録
対象モデル
Vespa全モデルの新車
内容
期間中、Vespaを正規販売店にてご購入・登録頂いたお客様に、ご自宅までのお届けする費用として1万5,000円をサポート
注意事項

遠方などで、1万5,000円以上の納車費用がかかる場合は、超過した金額に関しましてはお客様のご負担となります。

ご自宅まで納車ができる地域は、一定の距離以内に限らせていただきます。詳しくは最寄りの正規販売店にお問い合わせください。

ご自宅までの納車を希望されないお客様や、ご希望通りにお届けができない場合は、純正アクセサリーの購入サポート1万5,000円に変更可能です。またアクセサリーの価格が1万5,000円に満たない場合の返金はできません。不足分はお客様のご負担になります。アクセサリー取付工賃は別途申し受けます。

販売店の人員やスケジュールによっては、ご自宅までのお届けのご希望に添えない場合があります。

※価格はすべて税10%込み

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします