トピックス

安心して中古外車に乗りたい!新たにオープンした中古輸入バイク専門店“GS-M”の保証制度とは?

中古車、外車の故障リスクを保証でカバー

5月に愛知県東海市内にオープンした“GS-M(グッドスピード モーターサイクル)”。
愛知県を中心に三重や岐阜に店舗を展開する『SUVといえばグッドスピード』をキャッチコピーに掲げる同社が初のバイク販売店をオープン。

 

BMW、DUCATI、ハーレー、トライアンフ、モトグッチなどの一流外車メーカーの中古車販売から買い取りまでを一貫して行ない、レンタルバイク、車検修理、メンテナンスなどの軽整備はもちろん重整備も相談可能で各種カスタムパーツ用品などの受注販売も行なっている。

 

今回紹介するのはそのGS-Mで展開している中古二輪車専用の有償保証である“GS-M保証”だ。中古車でなおかつ外車となるとやはり故障のリスクなど気になる点は多々あるだろう。

 

GS-M保証

 

GS-Mが用意している保証制度では、保障箇所はエンジン機構だけでも70の項目に細かく分け、バイク全体で124か所、保障有効上限10万㎞とし、排気量ごとや契約年数も1年or2年と用意されている。保険ではカバーしきれない予期せぬ故障にも対応しているので、長く大事に乗りたい人にとっては是非とも加入をおすすめしたい。なお加入できるのは購入時にのみとなっており、その他より詳しい保証制度の内容を知りたい人は下記リンクへアクセスだ!

GS-M中古バイクの保証サービス

GS-M店舗内観
GS-M商談スペース
GS-M展示車両
きれいな店内と広々とした商談スペース。多彩なラインナップの展示車両は常時充実しているのでお気に入りの1台にきっと出会えるはず

GS-Mではツーリングも企画も開催中

また毎月“誰でも参加できるツーリング”をコンセプトにその時期ならではのツーリングを開催。駐車場も広くツーリングへ行く際の待ち合わせに利用する人も多いそうで、バイク購入検討者でなくとも気軽に利用できるのはライダーにとってはうれしい。ツーリング企画はSNS等で発信しているので気になる人はそちらもチェックしてみよう。

GS-M ツーリング企画 Twitterアカウント
GS-Mが毎月行なっているツーリング企画アカウント。ツーリングの様子や、告知などがメインとなっている
GS-M 店舗 Twitterアカウント
入荷車両情報などが随時アップ。気になる車両があればチェック!

SHOP INFO

店舗名
GS-M(グッドスピード モーターサイクル)
住所
愛知県東海市名和町3番割中31-1
電話番号
0120-085-004
営業時間
10時~19時
定休日
火曜日(祝日は営業)
グーバイクページ
https://www.goobike.com/shop/client_8201758/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします