トピックス

岐阜県にBMW正規ディーラー“Motorrad岐阜”が9月18日プレオープン!

モトラッド岐阜 外観イメージ

新車、中古車から試乗車も店頭にラインナップ!

岐阜県内では約9年ぶりのBMW Motorrad正規ディーラー“Motorrad岐阜”が9月18日プレオープン! 岐阜市の中心部に位置する立地でアクセスも良く、店頭には随時新車25台、中古車と試乗車を10台ほどを取りそろえ、またレンタルバイクサービスも実施予定。

 

さらにBMW純正ライディングギアをラインナップしたヘリテイジコレクションの売り場面積は国内最大級を誇り、こだわりのエクステリア&インテリアで新しいバイクライフのイメージづくりをサポートし、いつでも誰でも立ち寄りたくなるようなお店となっている。

 

そして今回本格的な営業開始を前に18日からのプレオープンでは、その先鋭的な設備や店内をより多くの人に見てもらう機会としてセッティングされた。

 

またグランドオープンは10月3日(土)を予定しており、3日、4日の2日間はグランドオープニングイベントも実施されるとのこと。BMWゆかりの有名ライダーを招いてトークショーや、BMWユーザーはもちろんすべてのライダーが楽しめるようなイベントを企画しているそうだ。

 

Motorrad岐阜を運営するのは今年5月には中古輸入バイクの専門店“GS-M”をオープンさせたグッドスピード。Motorrad岐阜のオープニングスタッフを務めるのは32歳の店長伊藤さんをはじめとした30歳前後のフレッシュで豊富な経験と確かな腕を持つ精鋭ばかり。一部で持つイメージの中でよく聞く“BMWは年齢層が高いから行きづらい”といった若年層も気軽に足を運べる、そんなお店へとなるのではないだろうか。

 

 

モトラッド岐阜 スタッフ
スタッフは30代前後を中心にモチベーションが高いフレッシュな精鋭で構成されている
店舗名
モトラッド岐阜
住所
岐阜県岐阜市茜部中島1-144-1
プレオープン期間
2020年9月18日~10月2日
プレオープン期間
2020年9月18日(金)~10月2日(金)
グランドオープン
10月3日(土)

CONTACT

問い合わせ先
グッドスピードモーターサイクル東海名和店

※プレオープンまでの問い合わせ先

電話番号
0120-085-004
担当
伊藤大貴

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします