トピックス

必要なモノはフライパンと水と調味料!キャンプでお手軽本格ゴハン“アウトドアキッチン”のフリーズドライフードをご紹介!

キャンプ、おウチゴハン、非常食にも!

神奈川県の三浦半島にあるファゼーロ農園の展開するドライ野菜関連商品ブランド“OUTDOOR KITCHEN”からフリーズドライフードをご紹介!

 

ファゼーロ農園で自家栽培した野菜をひとつひとつ手作業で乾燥加工して作られているドライ野菜は、野菜を乾燥させることでうまみが凝縮され長期保存が可能!フライパンと水、調味料さえあれば簡単に調理ができ、現在ラインナップしているのはリゾット、ペンネの2種類。

 

袋の中に入っている具材とオイルをフライパンの中に入れ、水を入れて火にかけ沸騰したらそこから中火で待つこと15分。
水気を飛ばして自分好みに調味料を加えて完成!出来上がった状態は超本格派リゾット、ペンネそのものだ。

 

 

普段のキャンプではカップ麺だけ、という人や荷物は極力減らしたいけどおいしいキャンプ飯が食べたい!という人にオススメしたい。
またキャンプシーンだけでなく自宅でのお手軽ランチにもピッタリなので、気になる人は製品ページからチェックしてみてほしい。

 

 

製品名(1名分)
トマトとキャベツのリゾット/トマトとキャベツのペンネ
きのこのペンネ/きのこのリゾット
価格
561円

 

製品名(2人分)
トマトとキャベツのリゾット/トマトとキャベツのペンネ
きのこのペンネ/きのこのリゾット
価格
993円

製品詳細はホームページをチェック

CONTACT

問い合わせ先
OUTDOOR KITCHEN
URL
https://thebase.in/inquiry/odkitchen-base-shop

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします