トピックス

ヤマハがキャンプツーリングセットをレンタル開始

ヤマハ バイクレンタル キャンプツーリングセット

キャンプに挑戦するうえでの最大の障害、用品準備がヤマハで完結!

ヤマハが手がけるレンタル事業“ヤマハ バイクレンタル”では4月20日(月)から、ソロツーリングユーザー向けに“キャンプツーリングセット”のレンタルを開始した。

 

これはヤマハがキャンプ用品レンタルを行なう“TNTAL”(株式会社TENT)とタイアップし、テントや寝袋、テーブル類、バーナーなどソロキャンプに必要になる用品とキャンプツーリングセットとしてまとめ、24時間/税込み1万2,000円で貸し出すというもの。利用後は返却するだけなのでメンテナンスが不要で、さらに貸し出し分の破損時には修理代金の一部(上限1万円)を保証する安心補償制度に加入できる。

 

『キャンプツーリングには興味があるけど用品をそろえるのが大変…』と心理的にも尻込みしているユーザーのユーズを十分に満たしてくれるサービスだ。

 

しかも、これが初めてのキャンプツーリングになる人も多いと予想されることからか、公式ウェブサイト上ではテントやテーブル、ランタンなど使い方講座として動画を配信している。キャンプ初心者は必見だ。

 

レンタルサービスは実施店舗、予約方法、具体的なセット内容は下記ウェブサイトで確認のこと。なお、本サービス利用には“ヤマハ バイクレンタル”への会員登録が必要になる。

ヤマハ バイクレンタル ページ

CONTACT

問い合わせ先
ヤマハ バイクレンタルコールセンター
電話番号
0120-819-117

シェア

LINEで送る
Pocket