トピックス

冷え性に困っている人は必須アイテム!シフトチェンジもサポート“HBV-031 足先ウォーマー”をご紹介!

末端冷え性の人は必見!

 

デイトナラブレター9月号で紹介されているアイテムの中から、おススメピックアップアイテムをご紹介!

 

これからの時期、徐々に気温も下がってきて気温が20度を下回ると寒さを感じる。

特に冬のツーリングは体だけでなく、足の先まで冷えてくる。つま先がかじかむとシフトチェンジやリヤブレーキの操作に影響を与えとっさの場面で「おっとあぶない!」となることもありうる。

 

そういった場面で活躍するのが“HBV-031足先ウォーマー”だ。

靴下の上に装着するタイプでつま先を冷気から保護してくれ、断熱性に優れたウェットスーツ素材を採用することで高い伸縮性・防水・防風・保温性を発揮。

 

 

厚さは2㎜と薄手だが暖かさを保ち、靴がきつくなる心配もなし!

また柔らかい素材でシフトペダルを操作する際のつま先の痛みを軽減してくれ、足の甲側には通気孔を設けているので不快な蒸れも防いでくれる機能性高いアイテムだ。

 

1つ2枚入りで1,000円以下とお手頃な防寒アイテムなので、冷え性が気になる人などはぜひともお試しあれ!詳細は製品ページからチェックだ!

 

製品情報
製品名
HBV-031 足先ウォーマー
価格
968円
内容
2枚入り
素材
約2mm厚ネオプレン(クロロプレンゴム)、ナイロン

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
デイトナ
電話番号
0120-60-4955
URL
https://www.daytona.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします