トピックス

ソロキャンプにオススメ!“コット”と“テント”が合体した「コットテント」をご紹介

TEITO コットテント使用イメージ

マット不要!荷物が減らせるキャンツーオススメアイテム

様々なバイク用品を手掛けるTEITOから二層式オールシーズン対応のコンパクトなコットテントをご紹介!

 

その名の通りコットとテントを合体させたテントで、テントの床面がコットになっているので地面から高さがあり湿気や冷気の影響を受けにくい仕様。

 

メッシュのインナーテントと、レインフライの二層構造で風や雨に強く、通気性にも優れているから気温の変化が激しいキャンプ場でも快適に過ごすことが可能だ。

 

 

テント内部の天井にはランタンフックを装備し、スマホや小物、本などの収納に便利なインナーポケットも完備している。

 

収納サイズは長さ50cmほどで、4.1㎏と軽量なのでツーリングバッグにもすっぽり収まりほかの荷物を圧迫せず、荷物をできるだけ減らしたいという人にオススメだ。気になる人は製品詳細ページからチェックしてみてほしい。

 

製品情報
製品名
コットテント
価格
オープン価格(参考価格:2万3,500円)
展開サイズ
190cm×110cm×105cm
コット部分サイズ
190cm×70cm×21cm
収納サイズ
50cm×18cm×16cm
重量
約4.1kg(付属品含む)
静止耐荷重
110kg

TEITO コットテント 製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
帝都産業株式会社
URL
https://www.teito-japan.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします