トピックス

12月22日(水) デグナー八王子店がついにグランドオープン!記念グッズをGETせよ!

商品ラインナップ充実の新店がついにオープン

 

12月22日(水)、デグナーの直営店が東京の八王子市についにグランドオープンする。

 

デグナーは2022年で創業35周年を迎えるレザーアイテムを中心に展開するバイクアパレルブランド。

 

野猿街道沿いの2階建てで1階は雨でも安心の屋根付き2輪、4輪駐車スペースを完備。2階は130坪の広々とした店内と、デグナー商品が約300点とフルラインナップの充実した品ぞろえとなっている。

 

 

またオープン記念プレゼントキャンペーンも実施する予定となっており、デグナー八王子店で商品を購入すると和柄がクールな布マスク、「モトマスク/CP-20」がもらえるそうだ。こちらは数量限定品となっているのでGETしたい人はお早めに!

なお年末年始は営業時間や定休日が不規則となっているので、現時点での営業日は下記カレンダーから要チェックだ。

Twitterキャンペーンも見逃すな!

デグナー公式Twitterではフォロー&リツイートキャンペーンも実施している。こちらは12月23日までとなっているので、詳細は下記ツイートからチェックしてみよう!

SHOP INFO

店舗名
デグナー八王子店
住所
東京都八王子市越野21-20
営業時間
10時~19時
定休日
火曜日(年末年始の営業日は店舗カレンダー参照)

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします