トピックス

【肉好き必見】本格レストランの味をキャンプで楽しめるBBQパッケージを紹介

手軽に楽しめる待望の2名用が登場!

東京の天王洲アイル駅からほど近くに店を構えるレストラン「T.Y.HARBOR」とアウトドアメーカーのコールマンがコラボして発売したT.Y.HARBOR BBQパッケージをご紹介しよう。

 

 

キャンプや自宅でも本格的なBBQが楽しみたいという人にピッタリなBBQパッケージで、T.Y.HARBORのレシピでマリネしたハーフチキン、ケイジャンリブアイスステーキ、生ソーセージの3種を真空パックにおいしさごと閉じ込め冷凍保存。すべてに味がついているので、解凍後に袋から取り出しそのまま焼いて食べることが可能。手も汚れにくく焼き方の説明書付きで、キャンプビギナーにも優しいのがうれしいポイント。

 

内容量は2名用で950gと超ボリューミーで、普段はお店に行かないと食べられない本格的な味を手軽に楽しめるというわけだ。キャンプサイトで宿泊するのであれば、ビールやワインと合わせて堪能したい。

気になる人は製品ページからチェックしてみほしい。

 

 

・アンバーエールでマリネしたハーフチキン

・ケイジャンリブアイステーキ

・生ソーセージ (レモン・ペッパー各1本)

内容量:950g

価格:5,800円

製品詳細ページ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします