トピックス

中上貴晶選手のトークショー&サイン会は2日間ともに大盛り上がり!

中上選手の人柄に惚れた人続出?!

 

IXONジャパンは1月8日に東京のライコランドTOKYO BAY東雲店、9日に愛知県のライコランド小牧インター店にて中上貴晶選手のトークショー&サイン会を開催した。

 

昨年末に急遽開催が決定したこのイベントは、IXON製品の購入特典で参加できる貴重なツーショット写真撮影やサイン会で東雲店にはおよそ100人、小牧インター店では店舗イベントの中では過去最高ともいえるほどの満員御礼状態で盛り上がりを見せた。

若いライダーや女性のファンも多く訪れ、中には将来ライダーになる、あるいは現役ライダーであろう子どもたちの姿もあった。

トークショーではMotoGP 2021年シーズンのレースや、昨年12月に明治神宮外苑で開催されたレッドブルレースデイの貴重な裏話なども飛び出し、サイン会では中上選手のグッズやヘルメットにサインをしてもらう人やミニバイク、レーシングスーツ、婚姻届けの証人のサインをしてもらう人など様々。写真撮影の際にはユーザーのレプリカバイクにまたがるサービスなどもあり、快く撮影を引き受けてくれる中上選手の人柄に誰もが惚れ惚れしたことは間違いないだろう。

 

また開催されることがあれば、ぜひとも参加してみてほしい。

 

IXONオンラインショップ中上貴晶選手 オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします