トピックス

ダートトラックを始めてみたい人必見!プロから学べるM`S CLUB RIDING SCHOOLが2月12日、13日開催!

“滑る”が怖くなくなるライテクを学ぶ!

2月12日、13日の2日間で茨城県の常陸大宮市にて“M`S CLUB RIDING SCHOOL”が開催される。

初心者から経験者まで参加OKなダートトラック体験や走り方を学ぶことができるスクールで、 “滑る”ことを身に着けることで安全にオフロード走行の技術を上達させ公道での危険回避にも役立つテクニックを学べる場。

 

 

講師を務めるのは大森雅俊選手で、国内外問わずチャンピオンの座に君臨し、トップを走り続けており日本ではフラットトラックの第一人者。18歳から海外レースに参戦しそのテクニックはAMA、FIMに評価され世界に認められたフラットトラックライダーだ。

 

スクールではレンタルバイクの用意もあり、もちろん自分のバイクでの参加もOK(車両規定あり)。モトクロスウエアとブーツのレンタルもあるそうだが、フルフェイスヘルメットやプロテクター類など普段バイクに乗る際に身に着けているライディングギアでの参加も可能。定員に限りがあるので、気になっている人は下記のエントリーフォームから早めに申し込むことをおススメする。

エントリーフォーム

開催概要
日時
2月12日(土)、13日(日) 9時~16時
※雨天決行、台風などの悪天候の場合は中止・延期の可能性あり
定員
先着10名(必要に応じてクラス分けの場合あり)
その他
詳細画像に記載

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします