トピックス

ブロックと合わせ使いで頑丈に固定!BIKE GARAGE 2450 BLOCK ドッペルギャンガーから発売

直接地面にアンカー打ちしなくてOK!

 

ドッペルギャンガーから市販のブロックと合わせて使えるBIKE GARAGE 2450 BLOCKが発売された。

地面へ直接アンカー打ちが困難な場所での簡易ガレージ使用は、固定する手段が限られているため不安要素が多い。本アイテムは市販のブロック規格に合わせ設計し、ブロックにアンカー打ちすることで重しと土台の2役を実現。

大きさは普通自動車と同等の幅でバイクを2台並べて駐輪可能な広さを誇り、奥行きは大型バイクも余裕で収納できる2,450㎜となっている。

 

 

また燃えにくい難燃性素材を採用し、火がついてしまっても自然に消火し燃え広がりを防止。フレーム部分は簡単に設営可能なポール式で、骨組みをつなぎ合わせてカバーをかぶせればOKでベンチレーションも配されているのでガレージ内で結露が発生するのを防ぐこともでき、バイクや収納物へのダメージを軽減する。

このほかにも様々な工夫が施されており、使い勝手は抜群だ。気になる人は製品ページからチェックしてみてほしい。

製品情報
製品名
BIKE GARAGE 2450 BLOCK
価格
オープン
サイズ
W172 ×L(D)245 ×H188cm(ガレージ本体) 
その他
ブロックへ固定するアンカーは未付属。別途購入が必要

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
ビーズ
URL
https://www.doppelganger.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします