トピックス

濡らしたくない荷物はこれに入れる!ドッペルギャンガーの“ターポリンデイバッグ2”をご紹介

シートバッグにもなる完全防水バックパック

 

ドッペルギャンガーからライダーのための完全防水バックパック“ターポリンデイパック2”が登場。

DBT420-BKの後継モデルで、ロールトップ防水のドッペルギャンガーの中でも定番の人気デイバッグで、随所にアップデートを行ない使い勝手が向上した。

 

熱圧着によって成形したシームレス構造で突然の雨や泥水から荷物を守り、衣類や書類、食材などを濡らさず運搬できバックパックとして使うのにはもちろん、シートバッグとして使える万能バッグ。

積載する際に型崩れがしないよう、基本形状を見直しバイクユースでの機能性を大幅に強化。積載しやすいスクエア型で、バックパックとして使う際も収納しやすくなっている。

 

 

バッグの両側面にはデイジーチェーンを増設し、他の荷物との連結がしやすく積載量が多い人でも安心。またエアバルブを搭載しており、バッグ内部にたまった空気を排出することで圧縮バッグとしても使用可能だ。

 

24ℓと十分な容量を誇り、普段使いからツーリング、キャンプなど多彩に活躍することは間違いなし!気になる人は製品ページからチェックしてみよう。

製品情報
製品名
ターポリンデイパック2
品番
DBT596-BK
価格
オープン価格
サイズ
W30×L(D)17.5×H48cm
容量
24ℓ

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
ビーズ
URL
https://www.doppelganger.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします