トピックス

スクランブラーショールーム完備のDUCATI東京西がグランドオープン!

広々とした店内はDUCATIの魅力が詰まってる!

 

アライモータースが運営するバイクショップ「A-big Sport」のDUCATI部門を東京・三鷹市に移転し“DUCATI東京西”として誕生。

 

220㎡を超える都内最大級の店舗は1階にショールームと整備工場、2回にはスクランブラーショールームとDUCATI認定中古車の展示。

また1階、2階ともに商談スペースを設け、店内はDUCATIのイメージカラーである赤を基調に、店外からも車両が見えるよう大きなガラス張りのショールームは清潔感あふれる作りになっている。

 

また試乗車も用意されており、スタッフによる試乗インプレッションなどがホームページのブログで紹介されているのでバイク選びの参考にできるのもうれしいポイント。

 

店舗は東八道路沿いでアクセスも良く駐車場は2輪、4輪ともに完備しており、電車ではJR中央線三鷹駅や吉祥寺駅からはバスを使ってアクセス可能。

DUCATIに乗り換えを考えている人はぜひとも一度足を運んでみてはいかがだろうか。

店舗情報
店舗名
DUCATI東京西
住所
東京都三鷹市新川2丁目12-6
営業時間
10時~19時
定休日
毎週水曜日、第2、第3木曜日

DUCATI東京西 ホームページ

CONTACT

問い合わせ先
DUCATI東京西
電話番号
0422-26-7050
URL
http://ducati-tokyo-nishi.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします