トピックス

バイカーズパラダイス南箱根に電動バイクであそべる屋外アクティビティ「e-TRAIL PARK」誕生!0円で試走できるトライアル期間スタート

6月25日より1か月間、無料で試走可能!

レンタル819を運営するキズキ レンタルサービスは、全国2か所めとなる電動バイク専用のアクティビティ施設「e-TRAIL PARK」を2022年7月下旬にグランドオープンする。

これに先立ち、6月25日より1か月間のモニター期間を設ける。

 

試走ライダーとしてコースを走行し、コースレイアウトの要望やこんなセクションがあったらいいな!など意見を寄せてくれる人を募集。グランドオープンに向けてユーザー目線の意見を可能な限り取り入れていきたいとのことだ。

予約方法は当日に、店頭での予約のみが有効となっており、モニター期間は試走ライダー以外の利用は不可となっている。

◇e-TRAIL PARKとは

「心のアクセル全開でアソボ―。」をテーマに電動バイクで、様々なセクションをクリアしていくアクティビティ。現在はイオンモール海老名内に屋内であそべるe-TRAIL PARKをすでに展開しており、今回バイカーズパラダイス南箱根に屋外施設として初めて誕生。

公道での走行はないためバイクの免許はなくとも、16歳以上であれば楽しめるアクティビティ。コースには廃材を積極的に使用し、電動バイクを使うことで環境にも配慮している。

 

ヘルメットやグローブなどはすべてレンタルが可能なため、手ぶらでOK!

気になる人はぜひとも足を運んでみてほしい。

オープン日
2022年7月27日(水)予定
場所

静岡県田方郡函南町桑原1348-2(バイカーズパラダイス南箱根敷地内)

TEL
080-3722-3861
営業時間
11:00~16:00(最終受付15:00、 定休日:火曜)

公式ホームページ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします