トピックス

北海道の夏フェス“RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO”に、バイクで行こう!

RISING SUN ROCK FESTIVAL2023

 

今年も開催決定! 北海道ツーリング×夏フェスはいかが?

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2023 in EZO(以下、RSR)が2023年8月11日(金)、12日(土)の2日間、北海道で開催されます。

 

今年で開催23回目となる、RSR。日本初のオールナイト野外ロックフェスとして1999年に第1回目を開催し、今では地元はもちろん全国から多くの音楽ファンが集まる定番の夏フェスとして成長しました♡ 北海道の広大な自然と豪華アーティストのコラボレーションは何よりの見どころ。複数のステージが展開されるので、どのステージを楽しむかは自分次第。

 

音楽をたっぷり楽しむのもヨシ、仲間とアウトドアしちゃうのもヨシ!

昨年は自転車・バイクは指定の無料駐輪場に停められたので、駐車券は必要ナシ! なので、北海道ツーリングの経由地、目的地として組み込むのもオススメなんです。今からRSRに合わせて北海道の旅を計画してみては?

 

現時点では開催日のみしか発表されていないので、まずは続報をお待ちください♡

どんなアーティストに会えるのか、今から楽しみ!

RSRオフィシャルサイト

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします