ツーリングクラブ紹介

鉄馬流鏑馬

北関東(栃木県 茨城県 埼玉県 群馬県 福島県)
を中心にバイクを通じての交流、ツーリング活動を行なっています。
2019年に、気の合う仲間達でツーリングクラブとして形式、堅苦しい決まり事、とかでは無くバイクで楽しく走る事をもっとうとしツーリングクラブとし立ち上げました。

 

隔月1のツーリング企画、年2回程度のお泊りツーリング企画、BBQ、忘年会、LINEグループでの隔週でのツーリングなどの活動になります。現在メンバー(♂14名 ♀3名)。

 

女性ライダー少数の為に募集中です♀。
男性陣とは走るのも気遅れするって女性♀もクラブ内での女性チームで女性のみLINEグループからツーリング企画を立案、カフェ巡り、ショートツーリング活動も行っていますので一緒にバイクを通じて楽しんでみてはいかがでしょうか。気さくで優しい女性ライダー達なのでお気軽に参加お待ちしております。
バイクに不安な女性にも企画、走りなどの最低限のサポートは行います。
初心者、ベテラン、車種、排気量は問いません。一緒に楽しく気兼ねなくツーリングを楽しめる方を募集中です。
気になる方はメッセージからお返事を下さい。
メッセージの際、お住いの地域名、乗っている車種、排気量等をお知らせして頂けると幸いです。
HPの隔月ツーリング企画から閲覧しお試しから参加で申請下さい。

 

*暴走族、族車の方は参加
*任意保険、車検未加入者
*迷惑行為、中傷的な発言を行う方
はお断りしております。

クラブ情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします