ツーリングクラブ紹介

TMRC

高速道路を走れるバイクなら車種やジャンルは問いません。
バイクが好きで、みんなとワイワイやるのが好き・・・
そんな仲間の集まりになってくれればいいなと思っています。

 

創設 2005年12月

管理者名

代表: ゆう  副代表: はじめ ・ タカ

所在地

神奈川・千葉・東京・埼玉・などの関東近県を中心にしたメンバーで活動中

ジャンル

高速道路走行可能なバイク、ジャンルは問いません。

活動内容

活動内容としては、主に2か月に一度くらいのツーリング・イベントがメインになります。(土・日曜日開催)
関東近県のロングツー リングなどを企画してます。
また、年1回のペースで1泊ツーリングも予定しております。
メンバーのやる気に応じて、企画ペースを増やしていくつもりです。
一般道では千鳥走行を励行し、無理な追い越しなどは基本的に禁止しています。
フリー走行区間などに関しては、各自の判断において走ることが多いですが自分のレベルや熟練度によって無理のない走行を心がけるようにしています。
この場合、あらかじめ集合場所を決め、はぐれたりしないように予定を立てます。
イベントでは、忘年会、飲み会などの企画もありますよ!
地域該当していない方でも、まずはご相談ください!
皆さんのご参加、心よりお待ちしております!

クラブ情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします