ツーリングクラブ紹介

バイクファミリー北関東

はじめまして(^-^)

 

青空が見えたら
ご一緒にゆっくりと走りませんか??
新規バイクファミリー北関東を立ち上げました。
女性が多いので女性のかたは休憩 食事時には
一緒に話せると思います。
群馬県太田市熊谷市中心で活動しています。
メンバーも熊谷 行田川口太田 大泉館林伊勢崎前橋高崎沼田 渋川佐野小山鴻巣三郷宇都宮と広範囲です。バイクの種類もハーレー国産車大型中型小型2輪(125)と様々です(^^)
月に1回~2回(土曜か日曜日ランダムになります)のんびりツーリングと季節グルメ(^q^)テレビ等で放映店に食べを行ってます。(女性が多いので男飯だけではありません)
たまに高速道路走行もございますのでご了承ください。
ラインバイクファミリーグループにてツーリング予定日集合場所時間をご連絡いたします。
集合場所に集まった方々との予定地までのんびりとしたすり抜けなしの(^-^)ツーリングとグルメ美味しいもの食べになります。ツーリング先からの帰宅はご自身の帰宅方向で別れます。『女性は行き帰りお近くまでサポート致します』
帰宅後の無事に着いたかのグループラインに連絡して頂ければ幸いです。

 

⚠️規則だらけのクラブではありませーん(笑)(笑)
※下記から注意事項になります。(過去の事例からです)※
🔴自己中心的な方またラインバイクファミリー北関東グループを個人的に利用する方はご遠慮(勝手にイベントの募集等)してください。(即削除します)
🔴グループ走行時配列を乱す方(勧告いたします)
🔴女性メンバーに個人的に連絡する方 指示する方(即削除します)
🔴個人的にメンバー顔バイクナンバーを撮影してタイムライン又はSNSに投稿する方(モザイク可)
🔴グループラインを故意に荒らす方(即削除します)
🔴チーム員になられた方は全員仲間ですので助け合いができない方(*️⃣1番重要です*️⃣)
※※※                ※※※
お気軽に参加してみてください(^^)
年齢問いません。初心者女性の方もタンデムの方ひとりで走られてる方リターンライダー友達と一緒の方大歓迎です。たまには一緒にどうですか??1人で走る気軽さ自由はありますが同じような場所食べ物になってしまいがちですちょっと自由は無くなりますがご一緒に話しや休憩やご飯をしてみませんか?

 

🔻🔻🔻  現在の募集             🔴🔴 現在女性ライダー大募集中です🔴
🔴バイクに興味がある方(免許無い方でも歓迎します)
🔴初心者女性ライダー(バイク移動等お手伝いいたします)の方リターンライダーの方も大歓迎大募集です。
🔴女性の方は場所指定して頂ければそちらで合流し集合場所ご一緒致します。
🔴女性チーム員には先行して予定日をお知らせします
🔴女性の方は必ず女性が参加しますので退屈はしません
🔵男性でご希望の方は申し訳ありませんがお時間を頂いております。

 

🔴🔵🔴🔵🔴
またバイクに興味ある方も歓迎いたします。
こちら↓までお気軽にお問い合わせお願いします ️
pooh3a2002@yahoo.co.jp
よろしくおねがいします。
🔴活動中になります。 ヽ(*´∀`)ノ
チームステッカーあります。(希望者無料 )
🔵ご希望でしたらteamTシャツもあります。(お伝えください有料)
🔴ご連絡いただける場合 お名前 バイク歴 バイク名
お住みになられてる市名 ご年齢(○代)を必ずお知らせください。✳️(❎ニックネームの方は受付返信致しません❎)✳️

 

🔵男性の方 最初はお試し参加でメンバーとの相性ご自身との走り方が合うか確認してください。大丈夫のようでしたら後日ご連絡頂ければグループラインにご招待いたします。 お試しのツーリング予定日はこちらの個人ラインにてお知らせいたします。

 

🔴女性の方 グループラインにご招待致します。

 

❎最近行き先だけを聞き出すだけの方(男性の方)が
数多くいます。こちらの判断でご連絡は控えさせていただきますのでご了承してください。❎

 

⚠️⚠️⚠️しばらくの間は↓での基本活動になりまが
⚠️緩和されましたので徐々にお店での食事もはじめています。
🔴現在新型コロナの対策としまして密閉密集密接を避けるクラブ方針になりますのでご理解お願いいたします。
🔵緩和されましたので食事はお店で致します。
🔵マスクはご持参又はご用意できない方は提供いたします。
最後までお読みいただきありがとうございましたv
男性12女性18平均年齢高めです(^-^)

クラブ情報

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします