イベントレポート

CBオーナーがツインリンクもてぎに大集結! 第12回CBオーナーズミーティングレポート

CBオーナー894人に加え、同伴者100名でトータル994名の参加者がツインリンクもてぎに集合。トークショーやじゃんけん大会も大盛り上がり

ツインリンクもてぎ会場は994名が集まり大盛況!

今回で12回めを数えるCBオーナーズミーティングが、栃木県のツインリンクもてぎで開催された。このイベントは国内、海外問わず“CB”シリーズのオーナーを対象としたイベントで、事前登録が必要ではあるものの、なんと参加費無料で記念品ももらえちゃうという太っ腹企画。会場には朝からたくさんのCBが詰めかけ、集まったCBは894台で、参加人数994名という盛況ぶり。

 

 

 

今回会場となった、ツインリンクもてぎは通算5回めの開催で、毎回大勢の参加者が集まる場所だが、今回はトライアル世界選手権と同日開催。しかもなんと、参加者にはこのトライアル世界選手権の観戦券(午後のみ)がプレゼントされるというサプライズまであったのだ!

 

折り畳み傘をはじめとする記念品とともに、今回はトライアル世界選手権のアフタヌーンチケット(2,000円)もサプライズプレゼント!

 

現行モデルのCBシリーズももちろんおさわり自由。しかも初心者用の固定具アリと、フリーで取りまわしも可能タイプの2パターンが用意された

 

次回は9月17日で鈴鹿サーキットで開催される。繰り返しになるが参加には事前申し込みが必要だ。

 

CBオーナーズミーティング詳細ページ

シェア

LINEで送る
Pocket