イベントレポート

デビューフェアも開催中! さらに魅力が高まったスポーツクルーザー“DIABEL1260/S”発表会レポート

シリーズデビューフェアも開催中♪

2011年に登場したドゥカティ・ディアベルは、これまで同社が踏み込んでこなかった“クルーザー”で、そのスタイルを含めて注目を集めたモデルだ。

 

ちなみにクルーザーモデルは、その名のとおり“クルージング”を楽しむことを主眼としているためスポーツ色が薄い。しかしスポーツ系モデルを得意とするドゥカティは、クルーザーにそのエッセンスも加えたのだ。

 

その秀逸なデザインとスポーツも楽しめるクルーザーとして一定の人気を集め、2019年にフルモデルチェンジをはたし、ディアベル1260に。その国内発売日にプレスカンファレンスが実施され、その後、ディアベルオーナー/ファンにお披露目を兼ねたミーティングが開催された。

 

なお7月15日(月・祝)までに対象モデルの見積もりをした人が対象の“シリーズデビューフェア”が開催中だ。9月30日購入者にドゥカティ純正アパレル&アクセサリー5万円(税8%込)クーポンが進呈されるという内容だ。

 

前後オーリンズのサスペンションや切削仕上げのホイールなどがおごられた“S”もラインナップ

Diavel 1260 デビューフェア詳細

シェア

LINEで送る
Pocket