イベントレポート

キッズから大人まで二輪を楽しむ♪ “BIKE BIKE Active Festival”開催レポート!

 

6月8日(土)〜9日(日)まで、“バイクが大好き。アクティブにカラダを動かすことが大好き。そんな大人や子どもが楽しめる特別な週末。夜は、家族や仲間がもっと近くなるキャンプも。”をコンセプトとした“BIKE BIKE Active Festival”が、栃木県・ツインリンクもてぎにて開催された。

 

会場ではストライダーのエンジョイカップやレーシングスクール、マイバイクでサーキットランなどが行なわれ、コンセプトどおり、多数のバイク好き、親子連れが来場。ストライダーで二輪の楽しさを家族とともに体験していた。

 

また、夜はキャンプで仲間とともに団らんする人たちもおり、2日間を通してさまざまにイベントを楽しんでいた。

 

かつてダートトラックのオーバルコースがあった場所がキャンプサイトとなり、仲間や家族と一緒にキャンプを楽しんでいた参加者たち。会場にはアユの塩焼きなどを売る飲食ブースも…

 

会場ではそのほかにも、国際レーシングコースを愛車で走れるイベントや、GPライダーなりきり写真が撮れるフォトスポットなども用意されていた

BIKE BIKE Active Festival詳細ページ

シェア

LINEで送る
Pocket