トピックス

オーブン、直火もOK!DODからコーヒー1杯分にちょうどいいホーローマグ登場!

取り外しができるフタと取っ手がかなり便利なホーローマグ

DODからマットな質感の“放浪コロリマグ”が登場した。コーヒーや紅茶1杯を飲むのにちょうどいい240mlのミニサイズで大阪の老舗ホーロー加工メーカー“ovject”とのダブルネームで製作され、通常のスチールやアルミに比べて優しい印象の手触り。

 

耐熱性、耐摩耗性、耐酸性に優れたタフな素材でニオイも移りにくく、こびりつきやすい汚れも洗い流しやすくお手入れも簡単で衛生面も安心だ。

 

またオーブンでの使用はもちろん、直火でもOKなので冷めてしまったコーヒーの温め直しや缶詰で1品つまみなどを作る際にもおススメ。

 

 

本体は0.8mmの厚みで頑丈で冷めにくいのもうれしい仕様で、さらにフタと取っ手もついており、取っ手はマグネット式で簡単に取り外しが可能。荷物の多いキャンプなどでは重ねて収納することもできる、利便性も兼ね備えたアイテムだ。気になる人はDODオンラインショップでチェックしてみよう!

 

製品名
放浪コロリマグ
カラー
グレー・ネイビー
価格
オープンプライス
サイズ
(約)W13×D9.4×H7.5cm
収納サイズ
(約)直径9.4× 高さ7.5cm
重量(付属品含む)
(約)190g
材質
ホーロー用鋼板(鉄)、ABS、シリコン、磁石
容量
240ml
付属品
取っ手、蓋

放浪コロリマグ 製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
ビーズ
URL
https://www.doppelganger.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします