トピックス

レッドバロンの“ROM”のゼロスグラブにNEWカラーが追加ラインナップ!

新色はサンドグレー&オレンジ

レッドバロン ROM ゼロスグラブ2

 

レッドバロンが展開するオリジナルブランド“ROM”のライディンググローブ“ゼロスグラブ2”に新色のサンドグレーとオレンジが登場した。

サンドグレーはシックなコーデにも似合う落ち着きのある自然な風合い。

オレンジはビビッドな色調でスポーティ、ストリートコーデにオススメなカラーリングとなっている。

 

ゼロスグラブ2は全指先でスマートフォンの操作が可能となっており、手の甲側はゴートスキンを採用で強度が高く立体縫製によりブレーキ、クラッチレバーの操作などが快適に行なうことができるのが特徴。

コブシ部分のプロテクターはエアインレットを配置してムレを軽減し、内装はベタつきを抑える素材を採用。ソデ部分にはベロが設けられているので雨でぬれても着脱しやすい。

 

レッドバロン各店で購入できるので、気になる人は近くの店舗に足を運んでみてはいかがだろうか。

更なる詳細は以前紹介した記事からチェックしてみてほしい。

紹介記事はここからチェック!

製品情報
製品名
ゼロスグラブ2
価格
5,500円
サイズ
S・M・L・LL
カラー
サンドグレー(NEW!)・オレンジ(NEW!)
ホワイト・レッド・ブラック
※ホワイト・レッドは在庫が無くなり次第終了

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
お近くのレッドバロン各店へ
URL
http://www.redbaron.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします