トピックス

ピンクナンバー&ご当地ナンバー専用!“プレートフック4”がタナックスから登場

125㏄のバイクも積載力アップ!

ツーリングバッグなどを展開するタナックスから“プレートフック4”が10月14日に発売されることがわかった。

 

これまでに発売したプレートフックは126㏄以上の車両に対応していたが、125㏄の原付二種バイクでロングツーリングやキャンプツーリングに行くライダーが増えたことから発売が決定した。

 

荷物を固定する箇所がない車両や、あっても積載力に不安がある場合などに活躍するアイテムで、ナンバープレートに共締めすることで使用可能。

カラーはブラック、アルミシルバー、アルミレッドの3カラーラインナップしており、ちょっとしたアクセントにもなりナンバープレートの保護にも一役買ってくれるぞ。

 

ピンクナンバー以外にも山なり形状のご当地ナンバーなどにも対応しており、これまで以上に125㏄バイクでのロングツーリングも捗るのではないだろうか。

 

製品情報
製品名
プレートフック4
価格
2,530円
カラー
ブラック・アルミシルバー・アルミレッド
サイズ
110(H)×260(W)×23.5(D)㎜
重量
172g

製品詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
タナックス
電話番号
04-7150-2450
URL
https://www.tanax.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします