トピックス

【バイク女子部ミーティング2022】いっぱい見せます♡女子ライダーのバイクスナップ集!

バイク女子部ミーティング2022の来場者バイクスナップを大放出!

2022年4月30日(土)、バイカーズパラダイス南箱根で開催されたバイク女子部ミーティング2022。その会場で出会った女性ライダーのスナップをどどーんとご紹介します♪ 

 

↓↓バイク女子部ミーティング2022のレポートはこちらのページへ↓↓

【南箱根で開催!】バイク女子部ミーティング2022レポート

 

たくさんのバイクレディでにぎわった同イベント。会場は高原で、かつ午前中は霧が出ていたためちょっぴり肌寒い気候でしたが、日中は汗ばむような陽気に。カラフルなバイクたちが日差しを浴びて輝いてました♪ 

みなさんとってもいい笑顔!(マスクでちょっと残念ですが)

 

 

また、ひときわ目立つ、着物の参加者が…!

よ~く見ると、帯どめもバイクだし、着物の柄がバイク! これはとっても粋でカワイイ♡ ご自身で着物の柄も、帯もデザイン&染めたそうです。(ちなみに、バイクに乗っているときは通常のバイクウエアで、会場で着付けされたとのことです。バイカーズパラダイス南箱根はお着替えブースもあるのでとっても便利ですよね)

 

番外編:“女子ライダーの気になるバックスタイル”

そうなんです。

とっても私、気になるんです…。

当日取材に行った、レディスバイク編集部・サイディー的に今回はバイクレディの“バックスタイル”がとっっっても気になりました。ということで、番外編としてみなさんのバック&バッグスタイルをご覧ください♪

 

 

みなさん、オシャレなバッグをお持ちなんですよね~。バイクに乗るときのバッグとして、

 

・リュック派

・ショルダーバッグ派

・ウエストバッグ派

・ポーチ派

・手ぶら派(タンクバッグやシートバッグで完結)

 

などが主流だと思います。

状況や気分で変わってくると思いますが、今回のイベントではリュック派が多かった印象でした。

 

ということで今回、こっそり撮影させていただきました。ご協力ありがとうございました!

ブランドバッグをサラリと持っていたり、スタイルに合わせてカジュアルにまとめたり、自分の好きなモノを全面に押し出したり…。バイクファッションも百人百様ですね。ぜひ、バイクファッションの参考にしてみてください♪

 

次回のスナップ撮影&ファッションチェックもお楽しみに!

※もしも写真で気になることがあれば、レディスバイク編集部までご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします