トピックス

KADOYA東京本店・福岡店がリニューアルオープン!

リニューアルオープンで雰囲気も一転

 

老舗レザーアイテムブランドのKADOYAは、フラッグシップストアである「KADOYA 東京本店」1F/2Fを全面改装。「KADOYA 福岡店」の外装リニューアルを実施した。

 

東京の西浅草に店舗を構える東京本店は、シックな佇まいと洗練されたストアデザインで、プレステージライン「HEAD  FACTORY」をより魅力的に、バイクアパレルを新たなファッションへと昇華させている「K’S LEATHER」シリーズをよりスタイリッシュに、その真価を引き立たせている。

実際に手に取って、スタッフとのリアルなコミュニケーションを取りつつ本物を体感できるプレミアムな空間。様々なレザーウエアを一貫して比較でき、幅広い品揃えは国内屈指のストアである。

 

 

そして九州、中国地方からアクセスの多い福岡店は、地元ならではの話題や情報共有も多い地元民に愛されているフレンドリーな店舗。1階建てで広々とした店内は、見やすく過ごしやすいつくりに。車5台分の専用駐車場も設けられているので四輪でも二輪でもどちらでも来店できるのもうれしいポイント。

ぜひとも足を運んでみてほしい。

 

また東京本店の旧内装を見たことがない!というひとはこちらもチェックしてみてはいかがだろう。

旧内装の東京本店で往年を知る

東京本店
場所
東京都台東区西浅草3-29-21
TEL
03-3843-2000
営業時間・定休日
11時〜19時(定休日 / 毎週水曜)
福岡店
場所
福岡県福岡市東区箱崎2-42-5
TEL
092-651-2900
営業時間・定休日
11時~19時 (定休日 / 毎週水曜・第1第3火曜)

KADOYA オフィシャルサイト

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします