トピックス

ロイヤル・エンフィールドがヨコハマ・ホットロッド・カスタムショー2022に初出展!

カスタムビルダー製作の車両に注目!

 

ロイヤル・エンフィールドは、12月4日(日)にパシフィコ横浜で開催される日本最大級のカスタムバイク、カスタムカーのイベントである「ヨコハマ・ホットロッド・カスタムショー2022」に初出展すると発表!

 

会場のメインエリアに出展するロイヤル・エンフィールドブースではトップビルダーが製作したカスタムバイク2台と、アメリカのフラットトラック選手権で2勝しているファクトリーマシンを展示することが決定。

3台とも650㏄のパラレルツインエンジンを搭載した車両をベースとして製作。

 

アジア太平洋市場担当のアヌージ・ドゥア氏は、カスタムバイクとヨコハマ・ホットロッド・カスタムショー2022について次のように述べている。

 

「私たちは、ロイヤル・エンフィールドをカスタマイズのための最適なキャンバスとして使用する世界中のトップ・カスタムビルダーと協力してきました。タイ、インドネシア、アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアでは、ロイヤル・エンフィールドは世界で最もカスタムしやすいモーターサイクルであるいというフィードバックを得ています。私たちは、世界中のモーターサイクリストの夢を、創造と創作を通して実現するための味方でありたいと願っており、アジア太平洋地域だけでも、情熱的なディーラーネットワーク、熱狂的なお客様やファンの皆様よって、50台以上のエキサイティングなカスタムバイクが造られてきました。そして、これまで世界中で何百台ものカスタムビルドを手がけてきた私たちが、ついに、世界中が注目するカスタムイベントであるヨコハマ・ホットロッド・カスタムショー2022に参加することができ、大変嬉しく思っています。トップビルダーの強いインスピレーションを受けたカスタムバイクを実際にご覧いただき、日本の皆様と、ピュア・モーターサイクリングの喜びを共有できると心から信じています。」

チケットは前売りで4,300円、当日券が5,000円となっており小学生以下は無料!これらのカスタム車両が間近で見られる機会はそう無いので、是非とも足を運んでチェックしてみてはいかがだろうか。

イベント概要
イベント名
第30回ヨコハマ・ホットロッド・カスタムショー2022
日程
2022年12月4日(日)
場所

パシフィコ横浜/神奈川県横浜市西区みなとみらい 1-1-1

料金
前売り 4,300円/当日 5,000円(小学生以下無料)

ヨコハマ・ホットロッド・カスタムショーHPチケット詳細ページ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします