トピックス

レンタルDUCATI or MY DUCATIで行く北海道2泊3日 アテンド付きツアー募集受付スタート

北海道をDUCATIに乗って遊び尽くす…!

 

MOTO TOURS JAPANはアテンダント・サポートカー付の北見発・北海道2泊3日DUCATIツアーの募集受付をスタート!

ツアー日程は9月17日~19日(月)でとなっており、DUCATIのレンタルバイクを使用することはもちろん、DUCATIのバイクであれば自身のバイクで参加することも可能。

 

ツアーでは北海道の道東エリア、網走や屈斜路湖エリア、知床半島などバイクでめぐり、北海道ツーリングでは外せない天に続く道や、網走監獄、オホーツク流氷館、知床五胡、知床連山などの観光名所や、北海道グルメもしっかり堪能できる北海道尽くしのツアー構成となっている。

 

ルートを熟知したツアーガイドも同行し先導をしてくれるので、道に迷う心配もなし。

同行するサポートバンがライディングに不要な荷物や、お土産なども運んでくれるので身軽な状態でライディングをめいっぱい楽しむことができる至れり尽くせりなバイクツアーだ。

 

ツアー料金は12万円からとなっており、レンタル車両のグレードによって金額が異なる。また、ツアー代金にはツアー出発地である北見までの交通費や、昼食代などは含まれていないので、詳細はツアーページからチェック。9月1日(木)まで募集を受け付けているので、気になる人は申し込んでみてはいかがだろうか。

ツアースケジュール

1日目:2022年9月17日(土)
09:00 ホテル 集合
ホテルルートイン北見大通西ロビーへお集まりください。出発前のブリーフィングを行います。
オホーツク流氷館
流氷とオホーツク海の生き物をテーマとした観光施設!流氷の天使「クリオネ」や本物の流氷を間近で見ることができます。
博物館 網走監獄
現存する最古の木造行刑建築群で、様々な施設を見学できます。極寒の地網走の刑務所で人何を思うたのでしょうか…。
ランチ
(入店時の消毒・お食事中以外のマスクの着用をお願いしております。)
博物館敷地内、「塀に隠された秘密のレシピ」と言う監獄食を実食…!
天に続く道
まっすぐと空へ伸びた道を走行。前を見ても後ろを見ても続く道はどこへ向かうのでしょうか?
17:00頃 宿泊地 着
チェックイン

※天候等の事情によりツアースケジュール内容が変更される場合がございます。

2日目:2022年9月18日(日)
08:30 集合
出発前のブリーフィングを行います。(09:00出発予定)
知床五湖
原生林に囲まれた幻想的な5つの湖。知床連山と共に、数多くの植物、動物たちを目にすることができます。
ランチ
(入店時の消毒・お食事中以外のマスクの着用をお願いしております。)
ポー川史跡自然公園
北海道を代表する民族「アイヌ」の遺跡と、標津湿原2つの国指定文化財が見所の自然公園。
今回は北海道開拓以前の文化的景観を体感していただけるエリアを散策します!
17:00頃 宿泊地 着
チェックイン

※天候等の事情によりツアースケジュール内容が変更される場合がございます。

3日目:2022年9月19日(月)
08:30 集合
出発前のブリーフィングを行います。(9:00出発予定)
渡辺体験牧場
広い北海道の大地を感じる、のんびりとした牧場で牛さんとふれあい!乳絞りやエサやり体験に挑戦してみませんか?*
ランチ(砂湯レストハウス)
(入店時の消毒・お食事中以外のマスクの着用をお願いしております。)
ご存知でしたか?なんと屈斜路湖岸で砂を掘るとお湯が…!
ハイランド小清水725
標高約1000メートルに位置するレストハウス。オホーツク海、知床連山、屈斜路湖など約300度の大パノラマが広がります。
16:00頃 女満別空港 着
お疲れ様でした!しばし旅の想い出に浸って解散です。(17:00頃解散予定)

※天候等の事情によりツアースケジュール内容が変更される場合がございます。
※体験内容は天候によって若干変更される場合がございますので予めご了承ください。
※尚、交通状況や天候などにより予定時刻が大幅に遅れる場合がございますので、お帰りの航空便や電車・バスのお時間は十分に余裕をもってご予約くださいますようお願い申し上げます。

ツアー詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
MOTO TOUR JAPAN
電話番号
050-6861-8212 
URL
https://www.mototoursjapan.com/ja/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします