トピックス

女性ライダーの公道デビュー&リターンを応援!サポート充実で安心のバイクツアー”レベル1“ツアー申込受付スタート!

公道走行に不安がある女性ライダー必見!

 

MOTO TOUR JAPANが企画する“バイク公道デビュー&リターン応援ツアー”のレベル1を北軽井沢で8月27日~28日の1泊2日で開催する。

免許取得してから公道へ出たことのない人や、何度か公道を走ってみたけれどまだ不安要素がたくさんあって一人でバイクに乗るのは怖いという人など本当の初心者におススメのツアー。

ツアーには常時アテンドが同行するので峠道の走り方が分からない!という人でも安心だ。またサポートカーが帯同するので荷物を背負ったりする必要もなく、ツアーには女性スタッフ必ず同行するので女性にしか分からないバイクにまつわる悩みなども話しやすい。

 

 

今回のツアーでは出発前にじっくりとバイクに乗る練習やレクチャーなどを受けられるようになっており、その後ランチタイム。食後は再度不安な点を中心にレクチャーを受け、目的地を目指してパノラマラインを走るゆるいツーリング。

夜はBBQスタイルの夕食と、たき火を囲んでの語らいタイムなども用意される。

2日目は朝ヨガから始まり、ツーリングの目的地へ向け出発。休憩も多めに取りkitakaruBASEへ戻るというプランになっている。

 

ツアー代金は通常8万5,000円となっているが、価格面でも応援ということで5万4,800円とかなりお得になっている。申し込み締め切りは8月10日(水)までとなっているので、気になる人はぜひともチェックしてみてほしい。

ツアー詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
MOTO TOUR JAPAN
電話番号
050-6861-8212
URL
https://www.mototoursjapan.com/ja

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします