トピックス

キャンプツーリングのお供に、足元をオシャレかつ機能的にサポートするブーツ「GREENMASTER」に注目

足にフィットし履き心地◎

オリオンエースのアウトドアアイテムを展開するCAMP&BIKEシリーズで、新規で取り扱いをスタートした「GREENMASTER」をご紹介。

 

グリップ力抜群のソールと、防水性に優れたアッパーを採用したライトな履き心地のブーツ。合成ゴム生地を使用することで柔軟性が高く、足首をフレキシブルに動かせるため長時間履いていても疲れにくいのがポイント。

スリムタイプでフィット感も高いが窮屈さはなく、素早い着脱も可能で履き口フードは撥水素材と、ドローコードを合わせて備えており水などの侵入をブロック。足元の両側面は二重構造で補強され、耐久性も持ち合わせた機能性ブーツとなっている。

 

これまでにBERGER、POKEBOOもご紹介したが、バイク×キャンプシーンで使えるアイテムがオリオンエースでは充実のラインナップ。コンパクトだから持ち運びに特化しているというだけではなく、使い勝手も重視した日常に馴染むアイテムが多数。

気になる人はぜひともチェックしてみてほしい。

製品情報
製品名
GREENMASTER2626
カラー
フォレスト
サイズ
M(24.5~25.5)・L(26~27)・LL(27.5~28)・3L(28.5~29)
全長/重量
440㎜(靴底から履き口まで)
1,050~1190g(サイズによって異なる)
価格
8,580円

CONTACT

問い合わせ先
オリオンエース
電話番号
042-444-0075
URL
https://www.orionace.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします