トピックス

キャンパーは全部揃えたくなる?耐衝撃性・耐切創・耐火性にそれぞれ優れたグローブ3種をチェック

キャンプに必須、機能性グローブ3種!

オリオンエースのアウトドアアイテムを展開するCAMP&BIKEシリーズから、キャンプやアウトドアシーンで活躍間違いなしの「ベルガー」のグローブ3種を、オリオンエースが新規で取り扱いをスタート!

BC-1 IMPACT

見た目のインパクトが大きい独自素材のブロックが手の甲側に配されており、打撃や挟み込みによる衝撃を吸収、緩和してくれるので道具の積み下ろしやペグの打ち込みなどの場面で安全に作業を行なえる。

またグリップ力に優れたラバーグリップを掌側に設け、道具の使用をサポート。さらにタッチパネル対応のため、スマホの操作もできるのといった優れものだ。

製品名
BERGER BC-1 IMPACT
カラー
リーフ/デジカモ
サイズ
M・L
カラー
2,178円

BC-2 CUT

耐切創性に優れたアラミド繊維を採用し、刃物使用時のケガから手を保護。薪割りやナイフを使った作業など、アウトドアシーンでは欠かせない作業に活躍間違いなし。グリップ力と耐熱性にも優れ、道具が手から飛んで行ったりなどのリスクも回避でき、こちらもタッチパネル対応のためスマホ操作OK。

製品名
BERGER BC-2 CUT  
カラー

オレンジ/OD

サイズ

M・L

価格
2,178円

BC-3 HEAT

綿100%のアウターとインナーで掌は4重構造になっており、アラミド手袋をインサートするなど抜群の耐熱性を誇る。手の甲側は二重構造で柔らかく手の動かしやすさにも配慮。たき火シーンや調理する場面などで役立つこと間違いなし。

製品名

BC-3  HEAT

カラー

グリーン

サイズ

M・L

価格
2,178円

CONTACT

問い合わせ先
オリオンエース
電話番号

042-444-0075

URL
https://www.orionace.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします