トピックス

【第50回東京MCS】今年も全力! 女性ライダーのためのブース・レディスサポートスクエアでお待ちしています【LSS2023】

※画像はレディスサポートスクエア2022のものです

 

レディスバイクがプロデュースする、女性ライダーのためのスペシャルブース“レディスサポートスクエア”が、今年も東京モーターサイクルショーに出展します。 

今年の東京モーターサイクルショーは3月24日(金)~26日(日)まで、3日間の開催。多くの女性ライダーのみなさんの来場をお待ちしています!!

 

毎年たくさんの女性ライダーが訪れるレディスサポートスクエアでは、女性ライダーにオススメのバイクの展示、春夏の最新ウエア&グッズがズラリ。それらを見て、触って、車両にまたがれるほか、来場者参加型の楽しいコンテンツも企画中です。

 

去年のレディスサポートスクエアの様子はコチラから

目玉の1つ、“車両またがりコーナー”

展示車両に実際にまたがって足つきやライディングポジションが確認できるコーナー。

人気車両がビッシリと並んでいる様子は圧巻! またがったまま、目の前の姿見で自分のライディングスタイルもチェックできるところが大きなポイントなんです。バイクメーカーさんが直々に選んだ厳選のイチオシ車両達なので、顔ぶれはそうそうたるもの。女性ライダーにオススメの車両といわれるならば、全部もれなくチェックしておきましょう!

 

「あこがれのアノバイク、私に似合うかな?」

「カタログだけの数値じゃ足つきがわからなくて…」

「他のブースだと、男性に遠慮して気軽にまたがれない」

 

といった女性の声に、毎年しっかりと応えるのがレディスサポートスクエアなんです。

またがり車両は“女性専用エリア”に設置し、落ち着いてしっかり車両を体感できるように工夫してあります。近年は男性は付き添いの家族や友人のみエリアに立ち入れるようになっています。

 

ここでしか見て触ることのできない特別装備車やメーカー車両もあるかも…⁉ ぜひお気軽にお越しくださいね。

 

展示車両を知りたい方はコチラから!

※一部掲載車両とは異なる車両も展示される場合があります

 

春夏ウエアの展示やオリジナルグッズの販売も!

また、2023年春夏のレディス最新ライディングウエアの試着ができちゃうのもレディスサポートスクエアの見どころ。実際に手に取り試着することで、より自分に合ったライディングウエアが見つかります!

 

女性ウエア、しかも最新ウエアが一同に集まる機会はなかなかないので、この機会をお見逃しなく。さらに一部の商品はその場で購入できるので、気に入ったアイテムを着て帰ることもできちゃいます。アウトレット品やセール品など掘り出し物がある場合も…。どんなアイテムが並ぶのかお楽しみに!

※現金のほか、クレジットカードもご使用いただけます

 

レディスバイクオリジナルグッズや、姉妹紙『タンデムスタイル』の関連グッズ、キャンプツーリングに使えるグッズ、バイクライフを盛り上げてくれる各種製品など、レディスバイクがオススメするモノがいっぱい♪

レディスバイクの最新号、バックナンバーも購入できます!

豪華特典が当たる!SNSとの連動企画も実施します

さらにSNSと連動したプレゼント企画も実施します! 2022年はキャンプグッズが当たる“キャンツーおし!”企画でした。キャンプツーリングをイメージしたハンターカブは注目の的でしたよ♪

今年は一体どんな企画が…?? ぜひお楽しみに。

 

★snsキャンペーン用ハッシュタグ!★

#2023lss

#ChromeIndustries

#KEENUtility

 

レディスサポートスクエア以外のコンテンツ、東京モーターサイクルショーの概要については東京モーターサイクルショーの公式サイトをチェックしてね。

東京モーターサイクルショー 公式サイト

最新情報は公式SNSで!フォローするとイイコトあるかも

東京モーターサイクルショー関連の他、レディスバイクのSNS公式アカウントで最新情報をチェック。フォローもお願いします!(女性ライダーは積極的にフォローバックします!フォローバック必要な方は、お気軽にメッセージください)

CONTACT

問い合わせ先
レディスバイク
URL
https://www.l-bike.com/contact/

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします