トピックス

東京モーターサイクルショーレディスサポートスクエア SNS企画やってます!

2303LSS_SNSキャンペーン01

 

あなたの表紙見せて

昨年に続きレディスサポートスクエアでは、SNS企画開催します! 今年は、あなたが表紙を飾る企画です。表紙フォトスペースにて、とびきりの笑顔、変顔なんでもあり。元気いっぱいのアクションでも、艶やかな雰囲気で迫ってもよし。協力ブランドアイテムボードを持って自分なりのポーズで“こんな表紙どう?”というショットを指定のハッシュタグをつけてご自身のSNSにアップしてください! 会期終了後、レディスバイクのHPにてアップされた表紙画像を一挙に掲載しちゃいます(※もちろん掲載OKの方のみです)。また、エントリーいただいた方の中から、各1名様にKEEN UTILITYのシューズとCHROMEのバッグをプレゼントしちゃいます。ふるってのエントリーお待ちしてます!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします