イベントレポート

コンテンツ盛りだくさんの女子キャンプもいいよね! LBキャンプミーティング in 舞鳥祭レポート

キャンプサイトでもアクティブなんです!

キャンプイベント“舞鳥祭”の会場内で併催したLBキャンプミーティング、18人の参加者とともに、楽しい時間をすごすことができました! 参加していただいたみなさま、ありがとうごさいました!!
キャンプというと、テントサイトに到着したらまず寝床を設営し、それからはまったりした時間をすごすという人が多いでしょう。しか~し、今回のLBキャンプミーティングは違います。今年のテーマである“アクティブに行こう!”にのっとって、舞鳥祭とのコラボによって現地でもアクティブに遊んできました~!!

 

 

みんなで走れば安心感アップ!

参加者の多くは、現地まで一緒に走る旅は道連れ企画から参加。道に迷ったりして、予定していた待ち合わせ場所で落ち合えなかった人もいましたが、最終的には予定していた全員が合流することができました。数台のバイクが隊列をなして走る光景は、インパクトありましたねぇ~。

 

 

舞鳥祭、思いっきり楽しみました~!

舞鳥祭の会場にて、木工クラフトや会津木綿のハタキ作り、サコッシュ作りといったワークショップが体験できたほか、マイトリー特別ルール・ドッチビーやバブル相撲 舞鳥場所、サップ体験、トレッキングツアー、けん玉チャレンジといったさまざまなイベントも用意されていました。

 

 

トラッパー、意外とハマっちゃうんですよ

レディスバイク もトラッパーを使ったバランスチャレンジを展開。3回の時間枠を区切って、それぞれの時間内でチャレンジした人の上位3名にベルメゾンの人気アイテム“サラリスト”汗取りインナーシリーズをプレゼント。舞鳥祭の参加者からも大好評のブースでした!

 

秋開催のLBキャンプミーティングにもご参加お待ちしています!

そして、9月29日(土)、30(日)で秋のLBキャンプミーティング開催します! 
場所は同じくライジングフィールド軽井沢!! 近日中に詳細アップします。

シェア

LINEで送る
Pocket