お知らせ

ビギナーにおすすめの理由とは?『LBキャンプミーティング in 軽井沢』は今月末開催です♪

 

LBキャンプミーティング in 軽井沢』は今月29・30日に開催予定です! それってどんなイベントなの?と思った方はこちらの記事をご覧ください。

 

『LBキャンプミーティング in 軽井沢』9月29日(土)〜30日(日)に開催決定♪ 参加者募集中!

応募は締め切らせていただきました

 

快適な設備で、キャンプビギナーにはもってこい

みなさんはキャンプにどんなイメージを持っていますか? テントサイトはいかにも大自然のなかで気持ちいいんだけれど、キャンプ場によっては炊事場やトイレといった水まわりがキレイじゃないのが…、なんて印象を持っていたりしません? 確かにそんなキャンプ場もありますが、今回の会場となる“ライジングフィールド軽井沢”は、設備が整っているのが一つの特徴です。というわけで、今回は、その充実の設備を紹介します。

 

お湯も出れば、ウォッシュレットなんです

コンテナを改良したドア付きのクローズドスペースがあり、洗い場、食料庫、トイレに分けられているので、虫などに悩まされることはありません。トイレはウォッシュレットだし、洗い場はお湯も出ます。さらに食料庫には冷蔵庫も完備されています。

 

 

体も洗えて、赤ちゃんのケアもOK

300円/10分のコインシャワールームとキッズレストルーム(幼児用トイレ、オムツ替えスペース兼授乳室)もあるから清潔にすごせるんです。

 

 

グッズのレンタル&購入ができ、手ブラもOK

テント・タープ・テーブル2種・チェア・ランタン2種・ツーバーナー・マット・寝袋・クーラーボックスがセットになったベーシックセットやクッカー・包丁・まな板・クッキングツールセット・ボウル・ざる・スポンジ・洗剤がセットになったクッキングセットあり。もちろん個別に借りられます。また、炭や薪、チェアやウエアなども購入できます。

キャンプ場あてに荷物を送ることもできるし、キャンプ場から発送することもできるので、手ブラでキャンプも可能です。

 

 

未舗装だけど不安になることはなし

キャンプ場内の移動通路は未舗装だけれど、地面はしっかり踏み固められているし、細かなジャリが敷き詰められているところも、急にアクセルを開けたりブレーキをかけたり“急な動き”をしなければ転倒することもありません。

 

 

ご覧のとおり今回のLBキャンプミーティングの会場はビギナーにやさしいさまざまな設備や工夫があります。キャンプやってみたいけどハードルが高そう…と思っていた方は、ぜひ私達と一緒に楽しみませんか?

応募は締め切らせていただきました

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします