トピックス

『名古屋モーターサイクルショー』新型コロナウイルスの影響により大阪・東京に続き開催中止が決定

4月10日~12日まで開催を予定していた『第1回名古屋モーターサイクルショー2020』だが、ホームページで開催中止が正式発表された。

 

第1回名古屋モーターサイクルショー 開催中止のお知らせ
名古屋モーターサイクルショー実行委員会は2020年4月10日(金)〜12日(日)までAichi Sky Expo(愛知県国際展示場)にて開催を予定しておりました「第1回名古屋モーターサイクルショー」に向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からのイベント自粛要請の方針を受け、ご来場者様をはじめ出展者、運営関係者の皆様の健康や安全面などを第一に考えた結果、開催中止を決定いたしました。

 

中部エリア初開催であることから、ご来場を心待ちにされていた皆様、開催に向けご出展および、各種企画等のご準備にご尽力頂いていた関係者の皆様のご期待に応えることができないことは非常に残念でありますが、ご理解を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

なお、ご購入いただきました前売券につきましては、払い戻しをさせていただきます。
払い戻しの詳細につきましては、1週間以内に本サイトにてご案内してまいります。

 

※払い戻しにはチケットが必要となりますので破棄なさらないようお持ちください。

 

名古屋モーターサイクルショー実行委員会

第1回名古屋モーターサイクルショー

問い合わせ先
名古屋モーターサイクルショー実行委員会事務局 中部経済新聞社 事業部
問い合わせ先(TEL)
052-561-5675
WEBサイト
https://www.motorcycle-show.jp/

シェア

LINEで送る
Pocket