トピックス

電動バイクを1時間お試しレンタルOK!“eレンタル819”がついにスタート!

ちょっとだけ乗ってみたい人におススメ!

キズキが運営するレンタル819は、7月より電動バイクに特化した“eレンタル819”をスタート!

 

モーターとバッテリーで走るEVバイクは排ガスや排気音などもほとんどなく、いつも乗っているバイクとは一味違う。EVバイクに搭載されるモーターは出力の幅が広く、変速機を持たなくても街中から高速道路まで走らせることもできるので遠出も可能。そして環境や人にも配慮した優しい乗り物だ。

 

レンタルは1時間のお試しメニューからスタートでき、まずはEVバイクを知りたい!という人にもおススメだ。また料金には任意保険と盗難補償も含まれており、任意で車両補償への加入もできるのは嬉しいポイント。

 

現時点でEVバイクのレンタルができるのは全国のレンタル819店舗のうち28店舗で、今後レンタル車両は順次拡大予定。東京都内や関東近郊でもレンタルできる店舗多数なので、都会をEVバイクでちょっと走ってみたいという人はぜひとも利用してみてはいかがだろうか。気になる人は詳細ページをチェックしてみよう!

車両ラインナップページ

◇ 店舗一覧(7月22日時点)

<北海道・東北エリア>

・駅レンタカー札幌営業所

・仙台店・仙台泉店

 

<関東エリア>

お台場店、 大田店、 世田谷代田店、 池袋店、 府中白糸台店、 東村山店、八王子長沼店

・東名横浜店、 イオン海老名店(7月30日オープン)

・土浦駅前店

・鳩ヶ谷店

・北軽井沢店

 

<甲信越エリア>

・小諸店

・新潟店

 

<北陸エリア>

・福井店

 

<東海エリア>

・桑名店

 

<近畿エリア>

・大阪弁天町店、 大阪国際空港店

・京都洛北店、 京都洛西店、 京都中央店

 

<中国エリア>

・岡山駅前店、 北長瀬店、 岡南店

 

<九州エリア>

・小倉南店、 福岡城南店

・佐世保店

詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
キズキレンタルサービス
電話番号
050-6861-8211
URL
https://www.rental819.com

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします