トピックス

電動バイクに乗ってアスレチック感覚でトライアルが楽しめる「e-TRAIL PARK」がバイカーズパラダイス南箱根に7月27日、ついにグランドオープン!

家族連れ大歓迎!16歳以上なら免許なしでも電動バイクでトライアル体験可!

レンタル819を運営するキズキレンタルサービスは、電動バイク専用のアクティビティ施設である「e-TRAIL PARK 南箱根」がバイカーズパラダイス南箱根に7月27日、ついにグランドオープン!

 

 

フカフカの路面と開放感のあるコース、初心者でも走破可能な各セクションを完備し、電動バイクによるトライアル体験ができる「e-TRAIL PARK」。

「心のアクセル全開でアソボ―。」をテーマのアクティビティとなっており、イオンモール海老名内に屋内であそべるe-TRAIL PARKをすでに展開中。今回バイカーズパラダイス南箱根に屋外施設として初めて誕生した。

 

 

公道での走行はないためバイクの免許はなくとも、16歳以上であれば楽しむことができコースには廃材を積極的に使用し、電動バイクを使うことで環境にも配慮している。

ヘルメットやグローブなどはすべてレンタルが可能なため、手ぶらでOKなのもうれしいポイントだ!

 

レンタルで使用するサーロンの電動バイク

 

そして気になる料金設定だが、現在実施中の試走ライダーモニター募集にて、150名以上の試走ライダーから様々な意見を募集したうえで、電動バイクのレンタル+コース走行で30分 1枠/3,000円に決定した。また、60分 2枠であればかなりお得な4,620円。

 

さらに初めての利用の場合は、インストラクター付きの初回講習と、コース走行がセットのメニューを設け、価格は30分 1枠/3,300円、60分 2枠/4,950円とした。(すべて税込み価格)

 

コース走行料金以外には、オプションとしてヘルメット、ヒジ・ヒザプロテクターと今回より新たに胸部プロテクターの貸し出しメニューも備わっており、すべて330円でレンタルが可能だ。

 

ツーリングのついでに、お出かけの目的地としてもおススメなので家族や恋人、もちろんおひとり様でもぜひとも足を運んでみてはいかがだろうか?

 

なお、試走ライダー募集期間は7月25日まで。残すところあとわずかだがこちらもお試しいただきたい。

e-TRAIL PARK 南箱根 詳細
グランドオープン日
2022年7月27日(水)
料金

・電動バイク+コース走行料金 3,000円/30分 1枠(60分コースも有)

・e-TRAIL PARK 南箱根を初めての利用の場合
→インストラクター付きの初回講習、コース走行がセットのメニュー有(30分/60分)

場所
静岡県田方郡函南町桑原1348-2(バイカーズパラダイス南箱根敷地内)
TEL
090-1739-3541
営業時間
11:00~16:00(最終受付15:00、 定休日:火曜)

e-TRAIL PARK オフィシャルサイト 

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします