トピックス

アプリリアの車両は無料で点検! “アプリリア クイックチェックキャンペーン2022”を8月27日(土)からスタート!

純正バッテリーが20%OFFに!

 

ピアッジオグループジャパンは8 月 27 日(土)から 10 月 2 日(日)までの期間、アプリリアの車両を無料で点検する“アプリリア クイックチェックキャンペーン 2022”を全国のアプリリア正規販売店にて実施する。

 

対象のモデルは2000年以降に生産されたアプリリア正規輸入車で、チェック項目はバッテリー、エンジンコントロールユニット、エンジンオイル、冷却水、ブレーキ、チェーン、タイヤ、灯火類の8項目。

無料でこれらをすべてを点検してもらえ、クイックチェックキャンペーン実施時に純正バッテリーの交換をした場合は、純正バッテリー本体の代金を通常価格より20%割引いた価格で購入が可能!さらに、このクイックチェックを受け、純正バッテリーを交換した人の中から抽選で20名にaprilia New ERA CapがプレゼントされるWチャンスも!

 

無料点検には事前予約が必要となっており、また交換が必要となった部品や工賃などは有償なので、そちらは注意してほしい。

 

今年はきびしい暑さのため、体調をくずした人も少なくないはず。バイクにとっても暑さは故障や不調の原因となり、バッテリーが上がりやすくなったり冷却機能の低下でオーバーヒートするなど実に症状はさまざまだ。秋のツーリングシーズンを控え、安心してバイクに乗りたいというアプリリアユーザーは、ぜひともこのキャンペーンを活用してみてほしい。キャンペーン詳細は下記ページからチェックして!

aprilia newera cap

 

無料点検には事前予約が必要となっており、また交換が必要となった部品や工賃などは有償なので、そちらは注意してほしい。

 

今年も厳しい暑さに見舞われ、体調を崩した人も少なくないはず。バイクにとっても暑さというのは故障や不調の原因となり、バッテリーが上がりやすくなったり冷却機能の低下でオーバーヒートなど実に様々だ。秋のツーリングシーズンを控え、安心してバイクに乗りたいというアプリリアユーザーはぜひとも活用してみては?キャンペーン詳細は下記ページからチェックしてほしい。

キャンペーン詳細ページ

CONTACT

問い合わせ先
ピアッジオコール
電話番号
03-3453-3903
URL
https://piaggio.co.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします