トピックス

コミネの秋冬ライディングギア フィッティングイベントが11月3日、福島にて開催!

手に取って着て体験!

 

ライディングギアなどを展開するコミネは11月3日(木・祝)に「道の駅ふくしま」にてフィッティングイベントを開催する。

 

本イベントでは、2022年秋冬のNewアイテムをはじめとした、ジャケット、パンツ、ヘルメット各サイズの展示などを、2022年より導入したフィッティングカーにて実施。

用品店などで試着ができなかったサイズやアイテムなどを、本イベントでチェックできるほか、一部展示品を除き商品の購入も可能!ただしPayPayでの決済のみとなっているので要注意。そして来場者特典として、先着順で記念品がプレゼントされるとのことだ。

 

 

道の駅ふくしまは、東北中央自動車道福島大笹生インター周辺に位置し、今年4月にオープンしたばかりの新たな道の駅。

東北ツーリングの新拠点としてもオススメで、11月になれば少々寒いかもしれないが、例年積雪もなくまだまだ快適に走れる季節。なお、小雨の場合は開催予定だが、暴風雨など悪天候が見込まれる場合は中止となる。イベントの実施・中止のお知らせは前日、または当日にコミネのTwitterにて発表される。

参加を考えている人は欠かさずチェックしてほしい。

開催情報
開催日
11月3日(木・祝)10時~14時
小雨決行・暴風雨が見込まれる場合は中止
場所
道の駅ふくしま(福島県福島市大笹生字月崎1−1)

コミネ公式Twitter

CONTACT

問い合わせ先
コミネ
URL
info@komine.ac

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします