トピックス

女子ライダーオススメグッズやバックナンバーも対象!ウィンターセールで冬のライディングに備えるグッズをゲットしよう』

クレタオンラインショップセール

 

雑誌+ウェブサイト“レディスバイク”を展開するクレタは、自社運営している“クレタ オンラインショップ”で本日からウインターセールを開催している。開催期間はグッズ類は2022年12月26日(月)13時まで、雑誌類は2023年1月10日(火)13時までとなる。

 

グッズ類はオリジナルTシャツやコラボアイテム、その他姉妹誌『タンデムスタイル』などのグッズが並ぶ。また、イベント会場などでも人気を博しているバイク湯呑や「俺カワ」シリーズ、各種ニットキャップなども用意されている。

 

時期的にクリスマスプレゼントとしてはもちろん、寒くても楽しくバイクライフを過ごすアイテムを探してみてはいかがだろう。冬眠シーズンでバイク知識レベルをアップするために気になるバックナンバーをチェックして勉強するのも一つの手だ。

LBキャンプTシャツ
冬キャンプはさすがに…だけど、来春からの新しいシーズンのキャンプで是非着てほしいキャンプTシャツもセール中
LB コラボキャップⅡ
バイクを降りて乱れた髪はキャップをコーディネートしてごまかしちゃおう!こちらはロングセラーのキャップ2種

クレタ オンラインショップ

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします