トピックス

プジョーモトシクル 低走行で安心の認定中古車制度が誕生!

安心安全の認定中古車で楽しいバイクライフを!

フランスのプジョーモトシクルを販売するaideaは、同メーカーの認定中古車制度を発足。輸入販売元であるaideaが定める基準をクリアした車両に制定され、品質基準は「aideaが輸入した正規車輛であること、走行距離が3,000㎞以下であること、事故転倒など修復歴のない車両であること、12か月法定点検の実施、プジョーモトシクルが定める消耗部品の交換済み車両」という5つを設定。

 

これらの車両はプジョーモトシクル正規販売店のみで購入することが可能で、1年間の走行距離無制限保証が付帯する。正規販売店はプジョーモトシクルに精通したスタッフが駐在しており、北海道から沖縄県までほぼ全国的に展開しているので安心して購入~メンテナンスまでお任せできるのはうれしいポイントだろう。

 

プジョーモトシクルの車両を購入しようと考えている人は、ぜひとも認定中古車をセレクトしていただきたい。

プジョーモトシクル認定中古車ページ

認定中古車を選ぶべき理由とは

一般的な中古車でも販売店側できちんと検査や整備を行なっている場合がほとんどだが、中には買取した状態での販売がされていることや低価格だが代わりに走行距離が伸びてしまっていたり転倒歴を詐称していることも稀にある。

 

故障が頻繁に起きることで乗っている時間より修理していることが多い、なんてバイクライフが純粋に楽しめないだけでなく最悪事故などへつながりかねない。メーカーや正規の販売店でしっかりと保証された車両を購入することはバイクライフを大いに楽しむ近道にもなり、車両価格が多少高くても保証があれば何かあっても安心なのだ。

CONTACT

問い合わせ先
アイディア
電話番号
03-6427-3600
URL
https://peugeot-motocycles.jp

この記事が気に入ったら
いいね!とフォローしよう

レディスバイクの最新の情報をお届けします